サプリメントダイエット☆ [ダイエット関係]

もう一ヶ月ほど飲んでいるのですが、

シースルーライト


というダイエットサプリメントを妻が飲んでいます。
(自分も妻に内緒でたまに飲みます)

なんでも食べる前に飲むと吸収をおさえるらしいです。

テレビのCMで見たらしくほしいほしいとうるさいので結構高かったのですが買ってしまいました。

別のCMでやっていた飲まなくちゃというやつがほしいと言い出したので、

そっちは高すぎて無理でしたので安かったシースルーライト
の方を買ってあげました。
(これも高い気がしましたが、もう1つは倍以上したのでつい・・・)

150粒入りのシースルーライト
と 500粒入りのシースルーライト
があるらしく、

一日4~5粒飲むといっていたので、150粒だと1月しか持たず文句を言われるのもいやなので500粒の方買いました。

飲んでみるとビックリ!!なんてことはありませんが、

確かに飲まずに焼肉を食べるのと飲んで食べるのとでは違うような気がしました☆

あと晩酌のときにシースルーライト
を飲んでおくと次の日、なんとなく感じます。

妻に聞くと一気にやせるものではなく、少しずつ効果が出るというのでまあ納得かと思いましたが、!

1年ぐらい続けるとなると10万~12万くらいになるのでは・・・

と思いましたが、実際にそれで妻がやせて昔のスタイルに戻るのならまあいいかと思ってしまいます☆

シースルーライト シースルーライト

ちなみに味はバナナ味です!


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうして太ったの?ダイエットDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。